激似

12時過ぎにテレビを見せてはいけません。
水に濡れると分裂して猫神さまがどんどん増え!?ます(=・∀・=)ノ(=・∀・=)ノ ←はいるちびこー
                      
というわけで、後姿にチビコさんの幻を見た!
激似・・・つうわけで、思わず100円ショップで購入の罠。 
あの店には、思わぬ魔物が棲んでいると思う(真顔

                      
激似ってレベルじゃねぇΣ( ̄ロ ̄!?w
だが、しかし・・・・・・・・チビコさんにとって、パソコンというのは座布団代わりなのかもしれません_| ̄|○
ちなみにこの時、電源は入ってないので温かいワケでは無いのに、すでに鎮座憩いスポットのひとつと化し_| ̄|○ww
     
 
                
ちなみに、顔はあまり似ておりませんが、仲が良い?のは間違いないようです(´∀`*)
あ。なんかこういう型の陶器製の猫枕を思い出した!
いつか・・・宝くじでも当たったら欲しい一品w
[rakuten:gift83:10000692:detail]