きなこ祭り♪

ぬこーーーー!!! 仔猫ーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
というわけで? マイミク@慧様ん宅の、記念すべき50000HITを踏んだらしい。 
先日の、キリ番ゲット=丸尾末広と言い、何やら今年は非常にツイておりますが、これも日々猫神信仰の賜物なのかにゃ?w 
で、慧さんのご自宅がウチの実家と徒歩圏内だったのが運の尽き。 
その祝いに『ぬこ見せろー!ヘ(゚∀゚ヘ)』と猫一揆勃発。 平成の大塩猫八郎とはワシの事だ( ̄ー ̄ )イヒ
というわけで、黄菜子さん@生後5ヶ月(推定)を、カメラ小僧状態で激写してきますた!!!
               
               物凄い人見知りさんだと聞いておりましたが・・・物陰からミテルヨー?




               
               『あたちの噂をしているのは聞こえてるなの。 気になるなの。』 <ちも様風味?w




               
              中々出てこないので、上空から奇襲攻撃ヘ(゚∀゚ヘ) 




               
                   速攻、白旗ごろごろモード。

               



                        

            そして、篭絡・懐柔・傾国(?) 
                     
                      ウェーッハッハッハッハ(*゚∀゚*) ←猫使いの高笑い
  抱っこしつつ、自分で自分を撮影する真性猫バカ参上! でも興奮しすぎて、ちょっとピンボケはご愛嬌。
  しかし、久しぶり・・・つうか数年ぶりに触った仔猫の感触は・・・超最高!
  凄いやわかいの。 毛がふわふわで、繊細で、感動っす! 逞しい&筋肉質で硬いチビコさんと全然違うの!!www




               
             すっかり、余裕でくつろぐ黄菜子さん。
             女の子なのに、凛々しい表情はチビコさんとちょっと似ている気がしますた♪




               
                    香箱姿も既に様になっております。
 しかし、若干ヒョウ柄テイストな茶トラさんで、本当にカッコイイ♪ 人間に例えるなら、任侠ヘルパー黒木メイサか?w



       
     『お帰りなさいませ、ご主人様!』
    扉の前にたたずむ姿は、某執事さんと似てるし・・・ってか、もしやココは電脳執事喫茶かΣ(・∀・)!?
    いや実際、慧様宅では、ミスドやら、梨やら、ミルクティやら、麦茶やら、色々ご馳走になりました(汗
    ちなみに、黄菜子執事は、しっぽが超ほわほわで、リアル猫じゃらしみたいでキングオブ・しっぽ♪www




               
         黄菜子さん・・・すっかり、10年来の知り合い猫のような気すらして参りましたよ。
         というわけで、おねむモード突入?
         セカンド箱ハウスにて、船を漕ぎつつ・・・気がつくと、尻向けて本格睡眠モードへと移行w 
   




                  
               窓辺の美少女風グラビア
               ワシのことは、猫山紀信と呼んでくれても構いません。(・∀・)イイヨイイヨー





               
                         ゴロゴーロ♪


    たった2〜3時間で、ここまで仲良く遊んで頂いて、黄菜子さん本当にどうもありがとう(´∀`*)
    あと、間接的ではありますが、黄菜子さんと引き合わせくれた某しゅらたんにも、感謝の意を現したいと思います。
    ありがとーヽ(猫゚∀゚)メ(゚∀゚慧)ノ