漆黒

                 
暗黒星からやってきた黒光神に遭遇。
以前、同じ店の前で見かけたのでチャリに乗りつつチェックしたら・・・いますた(*゚∀゚*)!
この店で飼われているのかな? 
しかしやね。 なんか非常に入りづらいオーラ全開の健康食品系の店なんで、自転車をちょっと離れた所に置いて、
店内から見えないように中腰で、抜き足・差し足・忍び足と・・・毎度お馴染み、完全にヤヴァイ人です(・∀・)b
目つきは激しく鋭いですが、可愛らしい声でにゃ〜ん♪と挨拶してくださいました♪



でもあれですな。招き猫つうのは本当にいるのかもしれませんな。
こうやって、全然知らなかった店に人を誘導してしまう魔力たるや。オソロシスw