ブッダ×アナンダ

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)
聖☆おにいさん(4)


お待ちかねの第4巻。
1巻があまりにパワーがありすぎて、巻を追うごとに難解度があがってきて、若干ペースダウンの感が否めませんでしたが、
最新巻は別方向で楽しさが増した気がします。 傑作!!
というわけで、以下ネタバレ。






●アナンダはいいよねw なんか、ブッダと腐的に怪しい展開になってきたし(違w
●あと、梵天さんのお焚き上げんときの恐怖の微笑み。 
 誰かに似てるなー?と思ったら、うしろの百太郎だった件についてw
●修行僧たちの法衣は、まさか墓場から掻き集めた布で、あんなにツギハギだらけのものだったとは・・・ゾンビ(・∀・;?
 ワシの部屋着のズボン(ヒザに穴が開いたので、ツギハギしている)のようで人事でないw
 ていうか、ワシはもしかして現在苦行中なんだろうか? そうなんだな?!
ゴディバ=ゴータマチョコには茶吹いたw
●レジ打ちイエスの『逆光で失礼します!』のシーンには、マジ一人で声だして爆笑したwww 
●ロン毛ブッダ再登場! あまりの妖艶っぷりに惚れそうです♪w