憧れの職種

本日、近所の城&神社の参道に、怪しげな車が停まってあるな?と買い物に行く途中に思っていた。
あれ? この車って、護送車じゃね??  
つうわけで、帰りに通りかかると警察のイベントやっていた。
              
                           絶  景
素晴らしい!! 軍服さん(違)がワンサカおるぞw
てなわけで、生まれ変わったらなりたい憧れの職業の一つが白バイ警官の、ねこ太です(・∀・)b
以前にも書きましたが、数年前に長崎の路地で警官にターミネーター状態で車を追っかけられた事があるんで、
今度生まれ変わったら、ワシがどこまでも追いかけて罰金とるんじゃヘ(゚∀゚ヘ)
・・・壮大な時空を越えた(無駄な)復讐劇?www





ちなみに、生まれ変わって運が良ければやりたいシリーズ!     
             ★フィギュアスケート・オリンピック代表www
             ★宝塚男役スターww
             ★バレリーナ
             ★そして、白バイ警官(!)

いきなり唐突すぐる夢だな、しかしww
なんか全体的に、ダンス能力が超必要とされる仕事が多いようですが・・・現在のところ、ダンス感覚ゼロです(´∀`*)
いや、だからこそ、来世に期待!ちゅうことでひとつ、生温かくバカにしといてくださいww