怒髪天と奇跡の★

近所の複合商業施設にてクリスマスツリー絶賛設置工事中@昨日撮影。
そうかぁ。 もうハロウィンも終わったからねぇ・・・・・んっ?
                      




                   『ゴラァァァァァ!!!』 

                 
 『ハロウィン、まだ始まってもおらぬわ!』


連日のニャイト・フィーバーで踊り疲れて寝ていた猫神さま、怒髪天を衝く 勢いで舞い戻ってこられた模様。
た、確かに11月1日が万聖節ですから・・・ハロウィンは10月31日。
クリスマス商戦、11月の上旬からでも早すぎてウンザリでしたが、10月末となると確かにもう何がなにやら・・・
猫神さまが怒るのも無理は無いかと。   というわけで、こんな時はお供え物!
                     
まま、そうカリカリせずに・・・とりあえず、神降臨的ミラクル! 
幸せの聖★ピノ@V字型3個入りでも食べてお気をお沈めくださいましヘ(゚∀゚ヘ)イヒ