美味い漫画

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)
きのう何食べた?(3) 


桃を食わせてください。 桃が喰いたいんです。 桃桃・・・モモ・もも〜(´ρ`)←うわ言
というわけで、第三巻。 ある意味、料理レシピ本だよなコレw 
考えてみれば、成人してから桃を買って食べた事があるだろうか? いや、無い。
そしてやはり桃ってのは贅沢品なんだな!? 
ワシが、フルーツの香りのする石鹸やクリームが好きなのは、普段食えない事への無意識のダイイング・メッセージ(?)
だったのか!(違w
つうわけで一巻を読んだ直後は、イチゴジャムに狂っていたしな。 非常に危険な一冊であることは確かである。合掌。
しかし、主人公の44歳イケメン腐(!)弁護士の恋愛感が非常に切羽詰まった空気を醸しており・・・
そして異常に共感してしまう今日この頃。 再度合掌。