創世の神現る!

                         天地創造中?

                                    
何もかも、全ては猫神様のお心ひとつな地球・・・といった感じですね。
 


たまには、アンニュイなチビコさん写真も乙なもの?ってことで。
・・・いや、ただ眠いだけ?かもしれませんw  





                 
ちなみにワシは最近、物を落としたり、失くしたり、壊したり(立て続けに風鈴2個割った_| ̄|○)が続いている。
なんか変な破壊神が取り憑いているんだろうか・・・(汗 
あ、でもですね。 こんな時でもチビコさんは素晴らしいお仕事で任務遂行!して助けてくれます。
風鈴を割った際、破片が飛び散ったので、すぐに片付けて掃除機かけていたのですが、目につかない所まで飛んで見逃した
ガラスを・・・深夜に、カラコロカラコロと転がして遊んでいたので、『むっ!? あの音は!!!』と飛び起きて調べに行ったら、
案の定ガラスの破片が2個も!!! お陰で怪我をせずに済みました。
やはり、貴方様は・・・素晴らしいネ申!です。なもなもなもなも。 ・・・猫神的には不服かもしれんがなw