胡麻通り40周年

ぐーぐるが喰われておる(´∀`*)♪
                   
以前、知人宅で見たクッキーモンスターのオモチャが忘れられません。
クッキーを焼くアメリカ式の屋台?のような物を押しているクッキーモンスター
電池式で、動き出すと中のクッキーがポーンポーン!と跳ねる。 無駄に楽しい一品だったと記憶。
つうわけで、意外にセサミストリートのキャラが好きな猫田ですが、そのセサミが40周年!?というのには驚きました。
って、物心ついた時から見てたんだから、当然っちゃぁ当然な罠。
                 
かの、ERのカーター先生が、カーター先生としてセサミに出演した回には大笑いしましたがw
ただ患者に『トルーマン先生!』と呼ばれているので、え?別人?と思ったら、トルーマンはミドルネーム!
正式には、ジョン・トルーマン・カーターだった!? (ERをたくの知人によると、トルーマンはカーターの爺様の名前らしい)
てか、カーターって苗字だったのか!? と、その時気づいた(・∀・;w 
いや、なんとなく名前っぽいイメージなんで。