楳図邸

NHKスタジオパークに、楳図かずお先生ご出演。
ウチの両親世代だというのに、いつまでも少年の心を忘れない・・・というか、良い意味で天才と狂人のはざ間に
生きている方なんだな・・・と思った。 




そして例の裁判沙汰にまでなった「まことちゃんハウス」。 
てか、あの家の外観なんて序の口! 内装がハンパねぇ・・・( ;゜Д゜)!
真っ赤な部屋、書庫は青と赤。 
寝室はまっ黄色、玄関土間は蛇女仕様。 屋根裏には赤ん坊少女タマミちゃんに蛇少女。
浅草花やしきを超えとるwww  ゆくゆくは、楳図記念館にしても良いんではないだろうか。

         蜷川実花写真集『UMEZZ HOUSE』
蜷川実花写真集 『UMEZZ HOUSE』 小学館


なんかこういう写真集も発売しとるようで・・・ちょっと欲しい罠。
あー。蜷川実花か。 なるほど、原色使いの第一人者としては見逃せない物件だな。




というわけで、楳図先生。 実は、かなり男性としてもタイプだったりする(´∀`*) ♪
とても几帳面に約束を守る方のようで・・・って、それが災いしたのか、スタジオパークは生放送なんですが、
11月5日出演を丸々一ヶ月勘違いし、10月5日にNHKを訪れたらしい楳図先生。
その日のゲストである熊川哲也氏が局入りするかなり前の早い時間に到着してしまい、
『楳図先生の出演今日だっけかぁーーー( ;゜Д゜)!?』と、NHKスタッフ全員パニックに陥ったらしいwww
その翌日、ファックスにて『昨日はそそっかしくてゴメンなさい。』 と直筆で送ってらして、
マメで腰が低くて可愛らしい方だな。。。と惚れたwww
《楳図かずお/UMEZZハウス》フィギュア貯金箱(バンク)☆キャラクターBANKグッズ通販☆
ちなみにコレ↑は貯金箱らしい。 
家まで商売になるとは・・・恐ろしい&素晴らしいお方やw
まぁしかし、あの馬鹿馬鹿しい裁判費用をこれで取り戻して欲しいものであります。はい。