音恐怖症

最近・・・というか、ここ数年? 電話のベル音恐怖症であります。
10年以上、丑三つ時にかかり続けた知人からの鬱愚痴電話と、元上司からの変質的なイヤガラセ電話が原因か?

まぁ最近はかからないのですが、条件反射で音に怯えるようになり・・・
一般的なトゥルルルルってな音なんすが、心臓が飛び出そうな程驚き不安に駆られる。
黒電話のジリリリリーンでも多分同じ。 が、携帯は着メロで、相手が分かるので大丈夫。
今の電話はファックス子機付き高級品?で12年モノ。
全く壊れていないのですが、着信メロディで相手が分かる電話機をマジ買いなおそうか悩み中。
つうわけで、電話が鳴ると毎回、楳図漫画のキャラみたいな怯え顔をしているのでありましたw




って、電話なんか買う前に、必要なもんいくらでもある!ちゅうに_| ̄|○


◆.洗濯機はお釈迦寸前を2年以上頑張らせてるしよー。
◆.空気清浄機欲しいしよー。
◆.コタツの掛け布団カバーが破れつつあるしよー。
◆.ハンドクリーナー壊れるしよー。
◆.パンプキンシードオイル、アイスクリームにかけてみたいしよー(何w

   

まぁ、最後のパンプキンは一番後回し?ですがねw ていうか、コレは気軽に買えるといえば買えるか。
つうわけで? とりあえず、胡麻な人々でも見て和んでおきましょう(´∀`*)


                      
                     
えと・・・この土管から顔出してるヒトは誰だっけ?
なんか、妙に好きな雰囲気をまとっておるw  てか、他人のような気がしないんだが(・∀・;w 
つうわけで、ぐぐってみた。
                     

名  前=オスカー  
何者か?=セサミストリートのひねくれた住人w 徹底的な厭世主義者(爆w
お気に入りの台詞=『行っちまえ!』
好きなこと=ガラクタのコレクション、列を作ること、言い争い、雨降りの日
嫌いなこと=素敵で甘ったるい物事すべて
好きな食べ物=アンチョビ、ミルクシェイク 


・・・やはり、何か近いものがあるかもしれんwww