追記

三浦春馬の出演作に、篠原涼子「アンフェア」とある。
え!? んな少年出てたっけかぁ? 少年と言えば・・・確か、事件の発端となった篠原涼子に射殺される子がいたような?
と思ったら、まさにその射殺される少年を演じていたそうで。 再度チェックしてみよう。



って、ちょっと待て。 明智小五郎怪人二十面相田村正和ビートたけしの)にも出演!? 
これ見たが・・・何の役だ? 小林少年・・・でない事は確か。 
あの時の小林少年は、ありえないミスキャストの中尾明慶だったから・・・ネット上でもブーイングの嵐で騒然だったので
記憶に残っている。 これならむしろ、三浦春馬が小林少年のがピッタリだったなと。
ちなみに、これ以外の中尾明慶は良い俳優だと思いますので念のため。