ラッキーナンバー?

最近、頻繁にパソコンのキーボードの上に鎮座しておられるチビコさん・・・
先日などは、ローマ字入力が全く出来なくなるような状態に陥らせてくださいまして、システムの復元で再起動するまで
パソコン一時不通状態_| ̄|○
そんな訳で、出来るだけ鎮座出来ないように気をつけてはいるのですが、どうにもイタチごっこな今日この頃でございます。
そんな、一昨日のことじゃった。←日本むかし話風?
ふと見ると、全く出した覚えのないヤホーの検索ページが開いた上「7777」と入力されているではないですかΣ(゚Д゚!?
               

                 神だ! 猫神からの福音の知らせか!!?

ワシは、ヤホーのトップページは見た事ありますが、検索についてはグーグル一筋なので、このページ自体初めて見た!
この数字を検索すると、何か良い事に出会うのか!?と、このまま調べてみたのですが・・・
北斗の拳7777 とか、テレビ大阪の電話番号とか・・・微妙なもんしか出てきませんですたが(´・ω・`)



               
   『ワタシの頭の毛を剃ると、7777って数字がある・・・のかもよ?ニヤリ』


ギャーーース!!! 
福音どころか、まさかのダミアンぬこだったとわ!?w
か、考えてみれば、その謎の登場の仕方からして・・・苦行を強いるところからして・・・・・アーメン( ;゜Д゜)†
・・・でも、 じゃなくてラッキー7だし・・・・・・・・・やっぱり神かすら?w


               
『しあわせを運ぶ、ダミニャンつうことでひとつ、こりからも4649ニャ♪フッフッフ』 byちびこ