肉球であそぼ

チビコさんのポン友である、エメラルドグリーンの瞳をした湘南の白い猫神さまからお届け物キタ!
こりは、肉球型キーホルダーなんですが、なんか妙にガッチリとした造り。
もしや?と思いよく見ると・・・ご覧の通りw
                  
という訳で、どんなにコタツで眠りこけていても、毎回嬉しそうに駆けつけるチビコさん。
しかも、撮影した動画を確認の為に再生した音だけで、デジカメやらパソコンにも寄ってくる始末w
ちなみに、肉球キーホルダーの肉球部分、本物の猫に劣らない程、感触が良いです♪



                      「謹んで御礼申し上げ候」
                  

ところで、おにゅーのもふもふゴージャス肩掛け似合うでしょ?
あ。でも、いつもの名前を出すのは禁句ですよ! 
・・・と言いつつ、どうしても某ドラァグ・クイーンに見えるのは何故なんだろう?(脱兎