ニャッピング

エンドレス再生してしまう動画♪ 
典型的な日本ぬこですが、どうやらカナダに棲まう猫さんらしい。
思いつく飼い主もネ申だが、しっかし、なんでこんなにネ申がかっておとなしいんだ?

ちゅうわけで、包まれてるのにフリフリするしっぽ萌え(●´д`●)
途中、鈴が転がってるのをボーっと眺めるだけもツボだし、何よりBGMが可愛く怪しいww
確かこれ、チャイコフスキーくるみ割り人形の中の一曲だよな?と、あらためて調べてみると、金平糖の踊り〜 と判明。
こんぺいとう!? それっぽいや!!w 
ススワタリ@マックロクロスケが、こんぺいとうが好物ってのも、ここからの発想なんだろうか?!的な。



・・・でも、これ見ると繊細なお砂糖の妖精ちゅうことで、金平糖とはまたちょっと違うイメージのような?w