大都会?

何気にテレビをつけたら、24時間通販チャンネルだった。
この番組には、販売店のオーナーなんかが直接に出てきて売り込みしてたりするのですが、今日はまた派手な髪型したオヤジが
出とるな〜・・・?と思った。

て、んっ? なんか、えと、大都会の・・・えと、くりすたる・きんぐのボーカルの人に似てないΣ(´д`)!?と思わず凝視していたら、
ショップの案内の男性が『田中さん!』と呼んでるじゃないですか。
確か、あの高音ボーカルの人は、タナカマサユキとかって名前だったよね!?

つうわけで思いっきり、クリキンの田中昌之氏ですた\(^o^)/w
いや、タレントがこういう番組出ても不思議じゃないですが、似合わねーーーーwwww
しかも、左の司会進行役の男性が、
『僕、学生時代にバンドやってまして、田中さんとか憧れの存在っすよ〜!』 と言えば、
『バンドなんて夢で収めといた方がええのよ。 全く儲からんし、子供育てるの大変やし、潰しがきかない人生だし・・・』 と、
謙遜を通り越して、超絶後ろ向きトーク炸裂w
司会の男性も苦笑しながら『そんなこと言わないの〜;;!!』 と嗜める始末w
ちなみに紹介しとる商品は、名古屋方面の味噌煮込みうどんだったかな。

しかもなんか、怪しいインチキ風な関西弁だし・・・確かこの人って、九州出身じゃなかったっけ?と調べたら、やはり佐賀の人やし。
(なので大都会つうのは東京の事ではなく、博多の事!つうのはどっか記憶にあったw)



・・・そんなわけで、何気に昭和ノスタルジーに浸った一日でありますた。合掌(?)