アクアリウム


3年ぶりに行った昨日の病院、待合室が模様替えしており、このような物が!?
えええ!? 壁に埋め込んでんの?とよく見ると・・・鏡状態で奥行きが深く見えたので錯覚してましたが、
あ。これ、壁掛け型水槽なんだ! Σ厚みが無ぇっ!?(10センチ弱か?)
まるで大型液晶テレビのような。 横は1メートル以上はあったかな。
こういう最先端?のお洒落なモノと縁が無いから、初めて見たぜ。
しかし、こんなん部屋にあったら夢みたいですな〜♪
って、水槽だけで30万円以上するらしい(ノ∀`)




    
さて本日、3月4日。 なんぞこりゃ?と思ったら、ヴィヴァルディの誕生日らしい。
にゃ・る・ほ・ど〜( ゜∀゜)♪
お陰でなんか急に、四季が聞きたくなったし。

と思って、youtubeを探してみると・・・なんか、頭の中で流れる曲と違うぞΣ!?
あれなんだっけ?と、思ったら、アイネ・クライネ・ナハトムジークと勘違いしてたw
モーツアルトやし。全然違うし(ノ∀`)ww