ネコガミとクローバー

アロエ一筋だったワシが、金を出して初めてクローバーの苗を購入しました(´∀`)♪
幸せの、四葉のクローバー。 願い事を書きましょう!のプレート付。
うふふ。かあいいねぇ。テーブルの上に飾ってしばし眺める。
そして、ちょっと風呂に入った、ほんの20分後。
あれ? なんか土が回りにこぼれてない?(電気つけてなかったので、暗くてよく見えなかった)
            
で、よーく見ると・・・チビコさん(推測のち断定!)に見事に食い荒らされてますた_| ̄|○www
これは、半分以上食い荒らされた状態の写真。
わーーーーーん!!! 
わしの微弱なまでの幸せの芽さえ見事に摘み取ってくれる、猫(厄病)神さまぁぁぁ・∵;(ノД`)ノwww
という訳で、どこに置いたら=隠したらいいのかっ!? 
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  と、慌てた挙句、何を血迷ったか、とりあえず台所に非難させるも・・・

               翌朝の惨劇\(^o^)/
            

結論=クローバーは、猫神社の中では飼えない。
・・・いいんですよ。チビコさんが幸せならば。 
これ、たったの300円でしたし・・・今まで猫草とか食べた事無いですもんね。 



            『ごっそーさん♪』
         

てなわけで、お久しぶりの可愛いばかりが仕事じゃないんじゃよ!シリーズの猫神さま近影。
そうさ! クローバーなんか無くったって、日々猫神社に祈っていれば幸せはやってくるのさ!
・・・しっかし、神々しいまでの牙ですね( ゜∀゜)♪
と、結局こんな所業も愛らしいと思ってしまう猫取次ぎ廃人なのでした。合掌(-人-)