ニャイス!ショット!!


某ネットの知人様宅には、3匹の猫さんがおられるそうで先日初めて写真を
見せてくださいました。
ってなんすか!?この緊張感溢れるベストショットはw



手前の素敵後頭部が、リリーさん。
壁]Å゚)ジー  こっち見てるのが、ギンくん。
リリーさんは元々ひとりっ娘で、蝶よ花よと育てられたので、後から来た、
モモさん&ギンくん親子と折り合いが悪いとか。
んで、ギンくんも気使ってリリーさんの様子を伺っている?の図らしいw



って、とりあえずこの写真一枚だけなので、リリーさんの花の御尊顔はまだ
未見なのですが、なんかこの後姿だけで不思議と癒されますなぁ♪
首輪のセンスの良さが、溺愛されているのを感じますね(´∀`*)



ちなみにその方から『チビコさんは首輪してないんすか?』と聞かれたw
うむ。本当はネーム札入りのをつけんといかんのだが無駄なこだわりがありすぎて・・・
てか、数年前に見つけた猫神様にピッタリと思われる<王冠首輪>←コレが欲しいんですが、高すぎる罠_| ̄|○;w
ここのサイトはインポート物の猫雑貨専門店のようで、他にも魅力的なグッズがいっぱい( ゜∀゜)♪
・・・でもやっぱ海外物だけあってお高いので、一度も買った事は無く、ええな〜★と眠れない夜なんかにずっと画像だけ
眺めていたりしますw 
これなんかもずっと欲しいと思っている素晴らしい一品→<黒猫ティーポット>