ジェイムズ・ティプトリー・Jr賞!?

男女逆転大奥、撮影開始だそうで。 
超美人女優の柴咲コウ、頑張って不美人将軍@地味目のメイクが中々、イメージに合っているかも? → 大奥公式サイト
って、ニノΣ!!!?www 無駄に可愛い杉だろうwwwww 
しかし裃(かみしも)を着ると、どんな男(!)でも、キリリと端正で上品に見えるのは、ワシが典型的日本人だからか?w 
ときに、その他の配役もネ申だな・・・阿部サダヲは勿論、玉木宏!! 佐々木蔵之介!? 個人的に萌え俳優勢揃いじゃー!!
若手も、大倉忠義(芝居は見たことないけど、雰囲気がJと思えない影があって気になるし)、
美少年評論家ササクマ氏(♂)一押しの中村蒼も出ているじゃぁないですかぁ(´∀`*)
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
ところで、この原作。
最近、海外の文学賞であるジェイムズ・ティプトリー・ジュニア賞ってのを受賞しとるんですな!?!
ジェンダーへの理解に貢献したSF・ファンタジー作品に送られる文学賞
SF作家ジェイムズ・ティプトリー・Jr.にちなむ。


よしながふみつうと、どうしても腐系作家というカテゴリで、当初はワシも完全にこの大奥は腐だと思っていたのですが、
鳥肌立つような衝撃の展開になってきたので、この海外文学賞も頷ける今日この頃。
ていうか、映画見に行くつうより、むしろDVDを絶対買うぜ。