壁]ω・ ミ

nekonyao2010-05-03

          デイモスの花嫁、ドガの踊り子の後ろに佇む謎の男風な、ぬこ近影。
          解る方だけ御用達&お好きな方には、たまらない?みたいな(・∀・)b
          
という訳で、右の絵は門司港の英国系雑貨のレトロショップで購入した、1930年代前後のアンティークポスター
だそうで、これぞ本場のアメリカンショートヘアー的&トムとジェリー風味の古風な猫のイラストがツボで即買い。
勇ましくヌイグルミに挑んでいる、英国のチビ神さまグッジョブw
ちなみに、これは何の広告だ?とよーーく見ると、インペリアルって書いてあるな? お酒かな??と、ぐぐってみると、
1897に創業された、スコットランド・スペイサイド地方の蒸溜所 だそうです。
なので、これはウィスキーかラム酒の広告のようですな。
そんな、歴史ある古びたポスターが、巡り廻ってこんな極東の僻地までよく来なすったな。にゃむ〜

悪魔の花嫁 1 (プリンセスコミックス)
さて話は戻りますが、悪魔(デイモス)の花嫁。
某飼われ主さまも推奨?の、あのドガの踊り子の話はデイモスの記念すべき第一回目「暗い金曜日」というタイトル。
ブログを書くにあたり読み直して驚愕したのは・・・・・美奈子は、まだ中学2年生だったという事実Σ!!!?
・・・中2つうと、場合によっちゃまだ13歳なんだぜ! (せめて17歳くらいだと思ってますた;;w) 



 

ちゅうわけでデイモス・・・まさかの児童淫行条例違反疑惑\(^o^)/(爆wwwwww