皐月の猫

          
                   甍(いらか)の波と雲の波


おつかい頼まれて実家周辺のコンビニまで、ちょいとひとっ走りしていたら、猫の大合唱が聴こえた!!
つうわけで何時いかなる時も、デジカメを携帯している武士っぽい(?)自分が好きだヽ(゚∀゚)ノ←真性の阿呆
いやしかし普段、ぬくぬくと甘やかされた某家ぬこ(誰w)ばっかり見慣れているので、屋根の上のワイルドな
猫って新鮮だなぁ♪
季節的に、もうすぐ子供の日ですしタイムリーなご登場感謝致します。
                
コチラのお方は、屋根神さまの下でハモって一緒に合唱していた・・・と言えば聞こえは良いかもしれませんが、
要するにご飯の催促的な・・・取り立て屋?w 中々、面白い毛の配置がナイスです!! 
という訳で、お二方とも、肝の座った目つきが圧巻でやんす。





          
さて新緑が美しい季節でもありますが、これは葉? 花?? と、しばらく考えこみつつ、とりあえず撮影した謎の木。
植物には今まであまり興味が無い人生でしたが、カメラを持ち歩くようになってから、色んな物が珍しく気になって
興味を持つようになったのは、意外な自分発見の今日この頃でございます。



              

                
ところでこの屋根神さま・・・
某京極くんを擬猫化すると、こんな顔になるんじゃないかな〜?と思ってしまうのは、なんでだろ〜?www