マッチマキ売りの少女

              「右や左の旦那様〜 チマキ買うてくださいニャ〜・・・」
                  

            「今日中に売り切らないと、飢えてお星さまになってしまうのです〜・・・うるうる。』
  
                            (それにしては、健康的でぬっしりむちむち顔じゃが?) 



という訳で、ゴールニャン・ウィーク期間中、健気に働くチビコさんに愛の手を(´;ェ;`)
こんな澄んだ瞳の美少女(?)行商に縋られたら、どんな旦那様(絶好のカモは銀猫男子読者w)だってイチコロかと(何




『へっへっへ。ちょろいもんだべな。ミ..゚Д゚彡y━~~ 』 ←湯婆婆的、悪徳元締め(誰w 




ちゅうわけで、毎年恒例&お馴染み=元締め婆の好物であるチマキの季節到来( ゜∀゜)♪
売出しの勝負は、5月1日〜5日までのほんの一瞬なので、ウッカリ買い忘れたら一年間華麗に鬱になるんで要注意なのじゃ!!