和製バステト誕生


★神ビーズの飾り方&保存法 
というわけで、自分が身に着けると落として紛失・・・というトラウマが激しい為、
さて、どうするべ??と悩んでおりましたら、某TOM兄やんが
『バステト神の首輪にしたらどうかね?』という神提案。
ただ、本家バステト様(2010.2.26参照←)は元々素晴らしい首輪をしてらっさいますので、
ハッ!? ここは以前購入した吉田一也氏の猫様にどうか!?と献上してみたところ・・・
Σうおおっ!? 恐ろしい程に完璧な似合いっぷり!!! 
人生の思わぬ良いトラップ(罠)に3歳児なみの無邪気さで喜ぶ今日この頃(´∀`*)
某悪徳元締め婆も、意外とカワイイところあるっしょ?(爆www
ちなみに、4年前の購入以来この猫には名前がありませんでしたので、今日から
萩尾望都先生にあやかって*1「おモー様」と呼ばせて頂く事にしたいと思います(-人-)

*1:望都由来の渾名・別称