缶萌え


海が好き!じゃなくて・・・
缶が好き! 


中身(大体、お菓子)というより、缶目当てで買う事も多々あります。
手前のサンタクロースのやつは、洗濯用洗剤の詰替え箱として利用。
真ん中の、チビコさん似の猫絵の丸缶はマニキュア入れ。
で、白い恋人に至っては好物とは言え、この缶のために大枚はたいた
つうのに、何入れるんだ?!と超本末転倒に悩んでいたら、母が
『裁縫道具入れるくらいしか思いつかん・・・』と呟く。
Σそれだ!!! 



まさに、マトモな裁縫箱が無い(今までは無地で薄っぺらい、やはり缶)人生だったので、早速と移し換える。 ピッタリ(´∀`*)
しかし、この中で一番悩んだのは、BOOK型缶。 購入して2年程、ただ飾っていたのですが、やっと使い道が!
以前ご紹介した、ベルばら仕様のケータイ着せ替えパネル入れに決定!
美しいデザインの缶は、ちょこっとだけ人生を豊かにする気がするのですが、そんな自分のチープさに感心する今日この頃w