マウンテン・オーシャン・サン

MOS@ざくざくラー油バーガーなるものを食ってみた。
あまり流行りモンには興味が無いワシにしては珍しい。
というのも、血液検査の為に朝食を抜いて挑んだ帰り、立ち眩みがしてブラックアウトしそうになった瞬間、
この様なモノが目に飛び込んできたのがキッカケ。
             
なんだこりゃ!?w あー・・・テレビ番組とのコラボ商品なんすね。
そういえば、ここ最近ラー油飯なる物が全国的に流行しており、品切れ状態だとは聞いた事がありましたが、
実はその本家ラー油なんちゃら?を食べた事がない。
機会があれば、店頭にあれば一度は試してみてもいいかな?とは思うものの、基本的に興味が薄いので
スーパー行った時に全く忘却の罠。 てか普通のラー油なら、何本も買い溜めする程の好物なんですけども。

つうわけで、本家を食べずにラー油バーガー賞味。
えーと・・・マーボ豆腐食いながら、ハンバーグ食べてる感じ? いや予想よりは普通に美味いっすけどねw
あるいは、ふっと香るこの匂い・・・何かに似てる?と思ったら、インドのタンドリーチキンだ!
香辛料が似たような感じだし、タマネギや肉を使ってるんだから似ていても不思議ではない。
でも、食べているウチに普通のモスバーガーと味が同じになってきたような気がw
ちなみに、食べた人のレビューを見てみると、辛すぎて残した!と言うのを見たのですが・・・え?辛いか?
むしろこれに、タバスコ振り掛けたいレベルだったがw
てなわけで、年に1回行くか行かないか?レベルのハンバーガーショップ
現在、見事に胃もたれ中\(^o^)/