可愛い逃亡者?

猫神社内において『オゥオゥオゥ』とオットセイ?の鳴き声が聞こえたら要注意!!!
つうわけで、こりはチビコさんが嘔吐する時の声なのでございます(´д`:
しかも今回は、見事にワシの布団(シーツ)の上に_| ̄|○_| ̄|○
てか、夢うつつにマジで可愛い逃亡者が来たのか?と思ったんすが『いや違うわーーー(;゜Д゜)!?!!』 と飛び起きる。
嘔吐物=固形状ならまだよいのですが、大抵は液状→どんどん布団の最下層まで染みて(ひぃっぃいい
が、幸か不幸か、わしの布団は小学生ん時に母が手作りしてくれた物をいまだに愛用しており、要するにあまりに古い!ので
綿を覆う布がボロボロなもんで、シーツを3枚重ねで補強しとったお陰で一番下まで染み込まずに済んだ!という。
ま、深夜3時にシーツ3枚洗濯するのは免れませんでしたが\(^o^)/泣

という訳で今回は、猫神さま的『可愛いばかりが仕事じゃないんじゃよミ..゚Д゚彡y━~~ 』 シリーズ番外編の微グロ話でしたので、
本家「可愛い逃亡者」を御覧になって、お和みくださいませ(-人-)