ネバー・エンディング系

気は優しくて力持ち!的な、21世紀のリアル・ファルコン発見( ´∀`)
いいにゃぁ!! こんな犬がいたら幸せだろうなぁ。 白っぽい犬好きだーー!!

って、ハッ! ちゅうことは、この赤さんは、リアル・アトレーユ降臨かΣ!?





いや、待てよ? ファッション的には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リトル・楳図センセか?w






というわけで、定期的に思いを馳せてしまう大好きな映画。
1985年公開だったかな。
現在の最新CGと比べると、動きとか雲泥の差はあると言うものの
古き良き時代の特撮の香りがして、逆に和みます。
というか、主人公の神秘的な風貌がそれを凌駕しているのかな。
少年期の一瞬の美しさを、映画の中で永遠に刻んで生き続けるのを見ると
俳優というのは在る意味、バンパネラ的(吸血鬼一族)なのかもしれないなぁ・・・
と、耽美な感慨に陥る今日この頃。