神降臨

最近、猫神さま自身が行方不明になる、猫とチビコと神隠!?的な不可解な現象が勃発するので緊急捜索したところ・・・
こんな処に潜んで寝ていらっさいました。

お気に入りの隠れ家は・・・クローゼットの上の匣の中ですたΣ! 見つからねぇ筈だ_| ̄|○
ちゅうわけで、ワシは椅子に上って証拠映像を撮影押収! 
近々、*1天井に一番近い猫 としてスクリーンデビューするのも悪くないかもしれない。




しかし『鳩来たよ!』に釣られて出てくるあたり、ここはもしや天の岩戸か?!
てことは? 年々無駄に神格化している謎猫チビコさん・・・もしかすると、アマテラス大神の化身なのかもしれませんなΣ!
てなわけで、本日より別名ヌコテラス大神を襲名したいと思いますm( __ __ )m

*1:その昔「天国に一番近い島」という映画が昔あってだね(古