メーテルが・・・

若い!?
いや、現在NHK−BS2で、銀河鉄道999祭り開催中(今週ぶっ通しで20時間放送)なんですけどね。
というわけで第一話のメーテル、顔が幼い。 少女漫画テイストな可愛らしさでビックリ。
・・・て、自分が歳を取ったせいかね(・∀・;?w





これは、渡辺謙の娘の杏ちゃんですけどね。
番組冒頭にも、やはりメーテルの格好して出てましたが・・・
人間離れしたスタイルだなしかし。
松本先生は、リアル鉄郎・・・いや、リアルトチローになってる
じゃまいか(爆



杏と一緒に写真撮って貰ったという、行きつけの美容師さんと
つい一昨日話したんですが、杏=超小顔 で驚いたと。
・・・ちょっと待て。 その美容師さんも超小顔の部類だぞ? 
じゃあ、杏の顔の大きさて一体・・・・・。
想像を絶するというか、想像出来ない。 
銀河系、ビックバン小顔?



結論=杏は宇宙人(!)