SF系、浮世絵

                      
しまったΣ! うたた寝してもーた・・・
という訳で、花火の音で飛び起きました。 なので毎年恒例、廊下からの撮影ベストポジションゲットならず。
そのせいかどうか分かりませんが、やっぱり写真はブレブレで、今年は一枚も納得いくものが撮れず。

      
しょうがないので、色合い的に浮世絵のようにも見えないか?というのを集めてみました。
大輪の菊の花っぽい姿と色は、個人的に好みです。



       
左は、美しき火の雨。 菅野よう子の世界というか、近未来的な空気も感じたり。
真ん中、未確認飛行物体@未知との遭遇系。 
こうやってブログ更新してますが、猫田はいったんUFOの中で20数年過ごした後、戻って来ているのかもしれませんぜ? 
右は、なんかちょっと火の鳥っぽいかな?と。 天空に舞う、神の使者的な。
いずれにしても、全体的にジャパニメーション+ハリウッドSF脳の妄想終了w