ガリガリを喰うムスカ?

先日取り上げたガリガリ君
品薄で安定供給出来ずメーカー陳謝とか言ってましたが・・・・コンビニに山積みで売ってた件について。
んで、とうとう観念?して人生初のガリガリデビュー!。 まんまと罠にハマったって訳だなw
つうわけで細心の注意を払い、出来るだけ絵は見ないように持ち帰る。 封を切る時も、絶対に見ない!!!
で、喰いました。 ・・・あー。超懐かしい味(ソーダ味)っすね。 原風景の味だ! 気に入った!!! 
たがしかし、個別売りのヤツはちょっと個人的に量が多すぎるというか、喰っても喰ってもまだあるか!?
みたいな状態で最終的にちょっと飽きがきた感アリ。
で、猫田は考えた。 そして! ええもんみっけた!!!

それがこの箱入バージョン。 
こういうのは1本あたりの量も少なく、絶対に中の袋は透明の筈だ!
と推測。 はっはっは。 見事的中! 
自分の推理力に感服するぜ(どんだけバカw
まぁ、某妖怪管理人様に、ネコナンの称号を頂いているだけの
事はあるのだよ♪
見た目は大人! 中身は子供のネコナン参上\(^o^)/



ちゅうわけで、買って来たら速攻箱から出して中だけ冷凍。
箱は叩き捨てる!(鬼 
ハーッハハッハハハハ   見ろ!ガリガリがゴミのようだ(爆