匂い袋

先日、黒猫プーちゃんから頂いた自家製マタタビ
葉っぱなので、粉々になるんでどうするべ?と考えておりました。
そこに、ちょっと体調不良改善の為にザクロジュースを通販した際のオマケとして同封されていた妙に古風な巾着袋。
使い道が無いと思っていましたが、丁度良い感じに利用することに成功。
恐怖! 妖怪ほっかむりΣ!?w


てか、これをこんな使い方しているのは、我が猫神社くらいだろうなw 
普通は、お弁当箱を入れたりするんじゃないかと?w
つうわけで、どこのシソナー・ジャソキーお嬢だwww


折りしも今日は、24時間テレビ放送だし、昨年の24時間テレビ(nyazyu-yozikan-TV)@2009.8.30参照に引き続き、



猫神神社提供 24時間テレビ(nyazyu-yozikan-TV) 
合法どらっぐ! マタタビは地球を救う2010 華麗なる幕開け〜★