擬人化

降臨以降、書こう書こうと思いつつ、5年も経っちまったΣ!?
つうわけで、チビコさんを初の擬人化(爆)
ワシには、永遠の14歳の少年・・・・・・・・にしか見えないんだな(・∀・;
無表情な美少年ですが、超甘えん坊。 
ちょっと君、どんなツンデレ?www
ちなみに、猫耳を書こうと思ったのですが、今回は准将の趣味で海軍テイストに
なってしまい帽子をかぶせたので急遽中止。
次回?別コスプレ(!)の折には、是非チャレンジしたいと思いますw



ちなみに、よそ様んちの猫神様も脳内では擬人化しているので、上手く絵に
する事が出来れば随時UPしていきたいと思っております。
・・・なんか今、豆兄弟の幻が頭をかすめている罠( ̄ー ̄;www