脳内麻薬ダイエット

変だ。 腹が減らない。 最後にちゃんと食事したのはいつだ? 
先週の火曜日だ!(といっても夏バテの余波で、一日にうどん一杯程度)
翌日の水曜日は、映画館でクレープを食べただけ。 それ以降、木・金・土・日・月と、トマトジュースか牛乳のみで、
薬を飲むために、クラッカーを1枚食べただけ。 そんな訳で微動だにしない体重が、3年ぶりに一気に減った。
ワシの場合、10キロや20キロ痩せても大丈夫なほど丸々としているのでご心配には及びませんがw (いやさすがに20キロはまずいか?)
しかし、なんだこの現象は? あれか? 舞台トーマの青木ユーリに嵌りすぎて、変な脳内麻薬が出っ放しなのか!?w
それしか思い当たらない所が、腐人間たるところだ\(^o^)/




それにしちゃ、一週間近くも脳内麻薬が出るとは覚醒剤レベルだろ、おい!
いや、以前読んだ覚醒剤体験記によると、1週間眠らなくても、1週間飯食わなくても、全然平気だとか。
それで、安易にダイエットに使ってしまう若者が増えているらしい。
確かに痩せたいけど、そんなもん使っても意味ねーし・・・と、まさかの自然脳内麻薬全開の今日この頃。わ〜い♪(壊
・・・って、単純に喜んでいる場合じゃないかもしれませんが、とりあえず痩せると低い鼻でも、鼻筋が通ってくるのは嬉しいww



ちなみに、このクレープですけどね。
実は、こういう本格的な物は、今回生まれて初めて食べたのでございます!
小学生の頃に、第一次クレープ・ブームが到来した際、珍しく母が
買いに行ってみよっか?と言うので、喜んで一緒に行った。
でも、実際見てみると、こんなショボイものなの? 
これなら私(母)が家で作れる!!と言い出し、ワシも同感だったので、
買わずに帰り、自宅のホットプレートでクレープもどきを作って食べたのでしたw
フルーツたっぷりで、それなりに美味かったですw
しかし、今回のような本格的なのは初めてで、ど、どうやって食べたらいいの?? 
つか、食べるの難しいぞこれ(汗



クレープ生地が、紙に張り付いてるし、生地が薄いから破けそうだし、はひーはひーと思いつつ、ふと横にいた女子高生の食べ方を
学んでみるべか?とコッソリ観察してみると・・・ワシよりひどく汚い滅茶苦茶状態で苦戦してましたw
割と、年齢には関係なく食べにくい代物らしいw