天空猫祭

        
            「炬燵良いとこ〜 一度はおいで♪」 SONG by 猫神



毎年恒例「コタツ猫2011」今季初登場! 
ぬくぬくぬくぬくぬく×56億年と7千万年前から愛してる〜♪的な歌もありんすよ。
 

というわけで本日、天空から落っこちてきたラピュタの末裔疑惑のチビコさん、降臨6周年でございます。 
推定7歳? って、うわぁぁぁ!!!キャットフードの目安で言うと、シニア猫じゃぁぁぁ!!!
降臨時はまだ少女?だったというのに、すっかり老成・・・いや、貫禄づいている今日この頃。
例えるなら、降臨当初が、シータ なら現在は、ドーラ(画像)ってところでしょうか(・∀・;?
いや、ドーラだって若い頃は絶世の(美少女←)だったんだし!
・・・しかしこれ、長年の謎なのですが、ナポレオンみたく、超美化した肖像画じゃないですよね?www



あるいは、タレントに例えるなら?と考えてみましたが、それは危険(!)なので止めておこう。
ちなみに、「マ」で始まって「ス」で終わる人の名前は、くれぐれも禁句ですからね( ´∀`)
その名を口にすると、『バ(ニャ)ルス!!』って叫ばれる危険があるのでご注意ください(-人-)
しかしまぁ、大病もせず、飽きもせず同じカリカリを来る日も来る日も食べ続け・・・
『落ち込むこともあるけれど、私は元気です』 by チビコ・デラックスΣ!  
というわけで、今後とも猫神社をご贔屓に願いますミ ・ω・ ミ