はらいそ(猫天国)

愛知県の、るいさん九州初上陸記念に猫喫茶へ行った記録
エマニャエル夫人?


この、危機感の無い寝姿こそ最強。


最上階より下界を鋭い目で視察する猫神さま


猫にも色んな顔があるなぁ・・・という代表格w
      


客の鞄置き場に鎮座する人。

     ちなみに、右の透明バッグ(猫顔)はワシのですw


置物化している人に忍び寄る謎の猫ストーカー 

    向かって右側に写っている後姿が、るいさんです(・∀・)イヒ


ちょっと、うちのチビコさん似☆



置物みたいなヒト、起きてきました♪ごろごーろ。


獲物発見?

          もこもこ具合が、猫らしくてグッドです。


神々しい白猫さま

*1しかし、おにゃきゅん店長が、客より猫と戯れていた件について・・・


みつしりと。我が家もキャットタワーが欲しくなります。


                       また会う日まで。       ・・・しゅわっち!!!

*1:おっさんが、にゃんこに、きゅんとしてもいいじゃない連盟@開祖=教官殿