銀河の終着駅

小倉駅を降りると・・・
そこは銀河鉄道の終着駅だった件についてΣ( ̄□ ̄!?
     
ちょっと来ない間に、なんじゃごらぁぁぁ?!!
てなわけで、小倉駅北口に北九州市立の漫画ミュージアムが出来たというのは聞いて
いたのですが、突然の銅像のお出迎えに目が点になりつつ、ヲタクの本能でワホワホ
言いながら(るいちゃんと)撮影大会なのでした♪


        メーーテルーーーッ★
     
るいちゃんを生贄!?として横に座らせて撮影したかったのですが、逃げられましたww
あるいは、うちのチビ子さんを遠征させて一緒に写したい・・・<親ばか的感情w

     
とうとう、機械の体を手に入れる日が\(^o^)/?
鳥取の水木ロードのように、もっと人数が増えるといいにゃ。

     
ちゅうわけで、こちらはそのミュージアム入り口でお出迎えの色男。
漫画文化に理解のある現在の市長さん、高評価です(´∀`*)