つい見てしまったorz

スーパーテレビで、歌舞伎町なんぞのホストの話をやっていた。
美しい男は嫌いじゃないが、ホスト系は大の苦手。 
なにより、店内でのあの馬鹿騒ぎ、テレビを見ているだけで眩暈がしてちゃぶ台ひっくり返しそうに(;゜皿゜)ノ
それはさておき、お客の娘さんたちのお財布事情に目が点。
数十万円なんてザラ。 100万も結構当たり前。 一晩(数時間)の支払いに450万円払うお嬢さんもΣ( ̄□ ̄!
バックに450万入れているんですか。 そうですか。
わしゃ昔、経理部から会社の人たちの出張費20〜40万円程預かって帰宅ついでに支店から支店まで届けていたが
この程度の現金を持ち歩くにも、何やら厭な汗をかくという貧乏性だというに・・・
ワシは多分、50万円以上持ち歩くと死ぬと思われるので、生まれつきホストクラブには行けない体質なのかもしれない。
貧乏万歳(・∀・)