ハタキで追われないように

ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる

今、日を分けて上記の本を、書店で立読みをしている。  
なんちゅうタイトル!?と思わず釘付けになったのと、数日前に某女性タレントのプログを読んでいたのだけど
この大島美幸と親友らしい。 
で、この、大島美幸という女性は、この世にこんなに慈愛に満ちた人がいるのか!?てくらいに、ええ人らしい。
もともと、お笑いに疎いので名前もよく知らなかったのだけど、その素晴らしい人間性にとても興味が出たのである。
かといって、本を買う程ではない(鬼) ので、頑張って立読みしようかと(笑)
しかし基本的に立読みが出来ない体質なので、一日に10ページが限度ということで本屋に行くたびに少しずつ制覇中。
しかし人間性は素晴らしいが、女として何故*1そこまで出来るのだ・・・と唖然とする芸人魂炸裂お嬢さんでもある。





で、この本の隣に、毛髪川柳なるものを発見。
これは、1ページにつき1つの川柳が載っていたので、一気に全部立読み完了。
素晴らしい作品揃いで、脳内大爆笑してきた。 
しかしきっと、殿方の多くは笑いながら厭な汗をかくんではないかと思われ(笑)

毛髪川柳

毛髪川柳

*1:全裸で、男性サウナに突撃とかしているらしい(汗)