親ばか徒然

えむぞう様が飼われておられる猫様の事を、人間に例えるなら深田恭子!と仰られていたので、
ウチのちびこは、誰だろうと考えた。
結果・・・今井翼しか思い浮かびませんでした(・∀・) →画像
だから、ちびこは女の子だってのに!!と、自己ツッコミをするも、どーみても少年にしか見えないのです。



ちなみに今井翼は、大河ドラマ那須与一役をするらしいので、放送日が楽しみなのです。
義経始まった頃から、那須与一は誰がするのかな〜?と気になっていたのですが、灯台下暗しでしたな。
今井=那須与一、結構イメージに合っていて良い感じ。
という訳で、ちびこは男装の麗人ということで締めくくりたいと思いまする(笑)