読んでます

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

この作者らしい展開だ(笑)  一番ウケたのが、
ララァは売春宿からシャアが見つけてきた女なんだぞ! 聖母と娼婦が一人の女の中に存在するキャラ!」
という登場人物の言葉(笑) 先日、ガンダム見てて『ララァって何者?』とかなり疑問に思っていたので謎が解けた(・∀・)♪



あと翔太君は、よしなが氏のグルメ本「愛がなくても喰ってゆけます」に登場する実在の男性をモデルにしてると思う!
なので、余計に萌え要素が無いなぁ(笑) でもカワイイ( ´∀`)ほわほわ君



しかし、お笑いと思わせといて被爆ネタが出てくるの反則や( ´Д⊂  弱いんやー こういうの(涙)