ぎゃあああああ

nekonyao2005-10-20

たこやき八ちゃん堂のCMに、→彫江悶(動画あり) が出とーーーーーΣ( ̄□ ̄;!!!!
しかも、博多弁(九州限定CMらしい)で喋っとーし_| ̄|○  
・・・そうだった。この人、福岡出身だったんだ。
俺の・・・俺様の愛してやまない、八ちゃん堂だというのに(滝涙



インパクト的には、充分宣伝効果はあるでしょうが。 だけどね。 食べ物ですよ! 食べる人のことも考えてくださいよ。
これから、八ちゃん堂食べる時、思い出すじゃないすか。
・・・つい2日ほど前に、八ちゃん堂じゃなきゃダメなのだ!!と、色んなお店を探した挙句に購入した俺の立場は_| ̄|○



という訳で、興奮のあまりにガラの悪いキャラが前面に出たようで、失礼しますた(・∀・;
『こくら生まれで〜 玄海育ち〜 口も荒いが〜 気も荒い〜♪』と、歌って誤魔化してみる実験(;´Д`)