nekonyao2005-10-21

本日テレビ欄を見ると、松本清張「黒い樹海」のドラマを発見!
おおおお! これは、是非見てみたい!!と思って主演女優を見たところ・・・
某東大卒タレントが主役_| ̄|○ 見る気失くした。 



というわけで、黒い樹海には並々ならぬ思い入れがあります。
11〜12歳の頃、自分史の中で一番本が好きで、物凄い勢いで色んなものを読んでました。
ある日、母が持っていた黒い樹海を発見し、読みたい!と伝えたところ『まだ早い!』と一喝され、隠されるΣ(´Д`lll)
隠されると、異常に気になるじゃないですか。 
で、ニャーロック・ホームズ&ニャルセーヌ・ルパン誕生!(何) というわけで家捜し開始ですよ(・∀・)



そして数週間後に発見♪ コソーリと持ち出し速攻で読んで、元に戻しておきました。
12歳が読んでも非常に面白かったです。 ええ。物凄く面白かったです。
面白かったという記憶だけはあるのですが、残念な事にストーリーは100%忘れてしまったのですけどもw
そういう事情もあって、今日のドラマは見たかったな〜〜@@