アトピーで、日本のどの化粧品も合わず、流浪の末に流れ着いたのがフランス製の化粧品。
それを手に入れるために、日本の通販代理店に発注して、フランス産の物を、香港の会社から直接郵送してもらっております。
世界を股にかけた化粧品入手と呼んでくださいヽ(゚∀゚)ノ ←日本から一歩も出た事ねぇくせにw




その、日本の通販代理店の名前が「ブランシェ」(HP)と言います。
ワタシ以外の方には常識なのかもしれませんが(汗)フランス語に疎いので気づかず、今まで何年もその名前の意味を
考えたこと無かったのですが、行き着けの猫画像掲示板の情報によるとブランシェとは、フランス語で「白」という意味と知る! 
化粧品会社=美白=白=ブランシェ と言うわけか! なるほど〜(・∀・)!!!




よって、フランスの*1猫で白い子は、たいていブランシェと呼ばれているらしい。 日本で言うとこの「シロ」ですな。
思いがけないところで、お世話になっている通販会社の社名を知った日でありました。




というわけで、この子は→ 一見ブランシェに見せかけて・・・・・・・実はミケコw
くあああああ。 これだから、三毛の配置ってのはたまらんのよね(*´Д`)ハァハァハァ

*1:犬も呼ばれるかもしれませんが