nekonyao2006-03-25

負傷_| ̄|○



『これやから、猫ぉて奴は( ̄ー ̄)』てな声が聞こえてきたりもするわけですがw




えーと。引っ掻かれたワケじゃ無いのです。
うちのチビコは、忠犬ハチ公か?てな感じの性格で温厚でございます。
以前、チビコの爪被害に遭ったのはこういう状況(2005 2/25参照)でございました。
で、今回はというと、時々家中を大爆走することがありまして、その爆走途中にワタシが座椅子に座っておりますと、
人の腹や胸を踏み台にして、横にあるベッドにジャンプするわけです。
急に腹などを踏み台にされるのも痛いですが、驚くだけでたいした被害は無いので勝手に遊ばせております。
がしかし、今回はご覧の左手を腹の上に乗せていたもんですから、手を踏み台にされてしまい、ジャンプする瞬間に
ガリリリィッと相成ったのでございました。 
当初は、ちょっと痛いくらいかな?と放置していたら・・・よく見たら、膿んでるじゃないすか(汗) 
速攻で、華岡青洲が作った漢方軟膏@ジュンキコウを塗って養生しとる次第であります(;´∀`)





というわけで、チビコの衝撃三毛画像をばw → お腹の真ん中にズームインw



真ん中、茶色いっしょ?www え? 見えない? では、うちに是非見に来てくださいまし(・∀・)