地球へ・・・

nekonyao2006-05-12

ここ数日、NHKでブルー・プラネッツてな番組が放送されていたようですが。
全5回?くらいで、1話だけは録画したのですが・・・
春の病真っ只中で、テレビを見ると頭痛がする_| ̄|○ てな体調のため、見るの挫折。
詳しくは無いですが、宇宙とか星とか地球とか好きなのです。
で、衝動買いしたモノ。




これ、地球儀型の香水。 その名も、ブルー・プラネット。
香水としての役目は果たしておりませんが、意外と良い香り。
太陽光に当てると青の深みが増すようで、時々眺めております。




てな話をしていたら、竹宮惠子が読みたくなるのう。
地球へ・・・は勿論ですが、私を月まで連れてっての続編が出てるのをまだ買ってません。

ブライトの憂欝 2 (ジェッツコミックス)

お手伝いの、お八重さんの双子の子供の話なんですよね。
人格形成には、オスカルの影響を受けているwワシですが、女性として目指すところは、お八重さん・・・かもしれない。
容姿的には、結構完璧に似てると思うんだけどなぁ( ´∀`)ふはは。