美の継承


◆今日のニュース① → 清水の舞台から、本当に飛び降り自殺!?



また、なんと壮大な場所で・・・飛び降りたつもりで立ち直って欲しかったもんですな・・・





◆今日のニュース② → 京本政樹の息子ジャニーズ入り



11歳らしいです。 小学校5〜6年生か。
いやはや、早いもんですわ。 京本氏に子供が生まれときのワイドショーをなぜか憶えている。
生まれた病院から退院する時に赤ちゃんを披露していたのだけど、その赤ちゃんの顔が物凄かった。
見たことの無い風貌の赤ちゃん。 目が異常に大きく・・・例えるなら、宇宙人の赤ちゃん?みたいな。
やっぱ、京様に似るとなると、赤ん坊の頃からこのくらいのインパクトは必要なのかね・・・と変に感心したもんです。
とりあえず、必死になって画像を探して見たけれど・・・意外に普通ですね。 → 京本息子画像
必殺The bi‐kenshi―京本政樹写真集
昔、里見八犬伝京本政樹を初めて見たとき『こんな美しい人がこの世に存在するんかΣ(´Д`lll)!?』と衝撃を受けましたw
しかし普段の京本氏は、どうしてあんなにキモい風貌なのか_| ̄|○w 上の、必殺の画像も微妙やな(・∀・;ナル・・・
・・・とジレンマに陥りますが、やはり昭和な時代劇が似合うんだよね。




ちなみに、最近ワタシが一押しの小池徹平京本政樹が親戚と知って驚きつつ思ったこと。
『どんだけ美形一族やねんヽ(`Д´)ノ憎いw』
あと、こんな書き込みも・・・
     
      329 :名無しさん@恐縮です :2006/05/12(金)

      小池徹平の弟と同じ学校だけど、彼がこの一族の中で一番の美形だよ。



・・・とことん、美形家系かい! なんかムカついてきたww