けえたい

きかんしゃトーマスシリーズ NEWけいたいでんわミニ

きかんしゃトーマスシリーズ NEWけいたいでんわミニ



普段、ムーミソ氏以外からの着信が全く無いという、我がナイス孤独放置ケータイヽ(゚∀゚)ノw
別名、ムーミソ直通専用電話との噂もある_| ̄|○ トホホ
ムーミソからの着信の場合は「薔薇は美しく散る」を着メロにしているので、相手先名を見なくても分かる。
が、そんな放置ケータイが本日、鳴り響く! 着メロは、ライディーン@YMO
しかも、公衆電話からの着信だったので、誰だ???と不審に思いつつ出てみると・・・




ネットのお知り合いで、アメリカ合衆国は、イリノイ在住の*1ジャガードさん��(=゚ω゚=;) マジ!? 
今週、日本に里帰りしているのは聞いとりましたが、わざわざ出先からご挨拶電話を下さったわけで。
あまりに突然(お話するのは初めて)のことで、テンパってしまい、何を話したのか記憶喪失気味。
あと、電話マナーで失礼が無かったのか不安になってきた_| ̄|○
普段、クールに振舞う主義なのですが、初対面の人(特にネットのオフ会系)とは、会話が途切れるとテンパって
余計な事を話してしまう癖があるので・・・まだまだクールの修行が足りないと思う今日この頃(・∀・;

*1:日本人です