ニュース

佐賀で小学生がひき逃げ放置されたり、秋田で隣人から小学生が殺害されたり、阪神の天罰が下った人wが逮捕されたり、
次から次へと厭なニュースがひっきりなしに伝えられておりますが・・・
今、一番ワシが怖いのが、このニュース。→ エレベーター誤作動で高校生死亡





昨年末に、エレベーターに閉じ込めらて(2005 12/30参照)から、プチトラウマと戦いながら毎日エレベーターを利用しています。
高校生死亡のニュースで、昨年の閉じ込められ恐怖が触発?されたせいか、昨日は
「エレベーターが物凄い勢いで下降して永遠に止まらなくなる夢」を見て、寝汗ぐっしょりですよ;
1階に着いたと思ったら、今度は横向き��( ̄□ ̄;)に、爆走しだすエレベーター。何者だ。
そして、なぜか無事到着したときに、爆笑問題太田光が抱きしめてくれました_| ̄|○ 意味不明。





しかし、高校生死亡のエレベーターがドイツのシンドラー社という社名らしいですが・・・名前負けなのか。
うちのエレベーターは、どこ製なんやろうか・・・昨年の閉じ込められ事件が発生したせいか?1ヶ月くらい前には丸一日かけて、
機械の交換をしていたようですが・・・油断できん;;
上の記事でも、閉じ込められた女性が精神的ショックで通院中てことだし、ああいう閉鎖空間に取り残されるってのは想像以上に
怖いもんです。



 
最後に、亡くなった高校生の少年の、ご冥福をお祈り致します。